はじめてのブログ... ♪


スポンサードリンク

こんにちは。

はじめてブログを始めようと思います。

ふと、日常を書き留めておきたいと思い始めようと思ったので

まずは簡単にご挨拶を・・・。

 

神奈川県住まいの24歳女性です。

平日は会社員(4年目)として働いています。

夜は飲み会が多いですが土日は大好きなバレーボールをしています。

 

中学、高校と続けていたバレーですが、社会人になったらきっと出来ないんだろうなと諦めていました。時間的にも、開催場所的にも・・。

すると入社してから半年ほど経ったころ、同期から「バレーボール来ない?」と誘ってもらったのです。

知り合いがいるところならやっていけそう!

 

張り切って参加してみたはいいものの、

バレーのフォームや加減がつかめなかったり、コミュニティの方々ともなかなか打ち解けられなかったり、もう行くのも億劫になってしまいました。(笑)

 

それから私は、開催される日にはなるべく参加して、ご飯の誘いも断らずやっと1年!

フォームも整え、技術もついていけるようになり、メンバーと一緒にバレーを楽しめるようになりました。

参加してから3年が経ち、今では飲んだり、出かけたり友達がたくさんできました。

 

 

と、

簡単な挨拶のつもりが、長々と。(^_^;)

 

このブログでは私が体験した出来事、いわゆる「日常」

つづっていきたいと思いますので、これからよろしくお願いします。♪