コメダ珈琲店 グラコロ


スポンサードリンク

冬といえばグラコロ

 

今年はコメダ珈琲店 横浜西口北幸に食べに行きました。

 

グラコロ 640円

アイスオーレ たっぷりサイズ 660円

合計 1,300円

 

 

コメダはまず、パンがおいしい。

マックのグラコロもおいしいけど、コメダはパン生地がもちもちしてて

中のコロッケはサクサクのトロトロ。

 

ドリンクはたっぷりサイズのアイスオーレ!甘み抜きです。

店員さんが必ず「甘みはいかがなさいますか?」って聞いてくれるのですが、

初めて注文したときはどうなるのか分からずそのままでとお願いしました。

いざ戴いていみると、、激あま。

それ以来、オーレを注文するときは甘み全抜きにすることにしたのです。

 

 

グラコロは今季にもう一度食べたいと思いますが、

現在妊娠中で予定日が明後日に迫っております。

 

落ち着いた頃に

きっとまた期間限定バーガーが出ていることでしょう。

 

d払いポイントGETモール