横濱小籠包マニア モアーズ8F


スポンサードリンク

モアーズ8Fにある横濱小籠包マニアに行ってきました。

 

ここは、東横線の改札口付近にある柱に広告が貼られていて、ずーっと行きたいと思っていたお店!2022年11月にオープン!

”ずーっと”というほどの日数ではないか。

 

さて、

まずはやはり小籠包ですね!全種頼みました。

◎プレーン 600円

◎ホタテ 800円

◎トリュフ 1,800円  高いッッ!

◎牛肉 800円

 

あれ、エビだったかな?→かにみそだった気がしないでもないww

◎かにみそ 1,200円(右下の小籠包)

 

あっつアツで、どれも美味しかったですが、

私はノーマルとかにみそがおすすめですかね!

 

 

次は

海老ニラ蒸し餃子 680円

もちもちの生地の中には、海老の甘みとニラの苦みが包まれています。

触感的にも味的にも好き!

 

 

その他おつまみやドリンクを頼んで女性二人で12,000円くらいだったかな。

そんなに高いわけでもないけど、安いわけでもない。

 

小籠包が食べたくなったら中華街に行く元気がなければモアーズをお勧めいたします。